お休みうれしい。 メールもお休み。あちこちにただ居ただけ。それだけ。 早く次の所に行きたいなあ。 あとちょっと。 だめな場合の事も考えて、先手を打っておいたし。 これでだめなら仕方ないか。 天にお任せ。それより、、あの人の腫瘍は大丈夫なのだろう…

いけない癖。もうどうでもいい、なんて思ったらだめ。 みんな仲良く。 丁寧に丁寧に進めれば大丈夫。とってもいい曲に出会えた。必然に違いない。弾いてみたい。 あんな風に弾きながら歌うのはすごい。思い出した事がたくさんある。誕生日の事、ピアノを弾い…

2人の女性が居なくなった。どうしたのだろう。 居なくなられるって、精神的に良くない。 兵糧攻めかな。明日1日を有効活用するべし。7時間しかない。 伝えることは伝えた。 できる限りのことをして、天に任せるのみ、移動しないならしないで、それでもいい。…

何れにしても。 という言葉。 返信しなかったのは、漢字が分からなかったわけではない。 強い要望を伝えようか、どうしようか。 最後まで居ていただかないと困る。それは長く絡まったのを解くという責任だから。 しかし、、 分かるわけない。何れにしても。 …

何れにしても。 という言葉。 返信しなかったのは、漢字が分からなかったわけではない。 強い要望を伝えようか、どうしようか。 最後まで居ていただかないと困る。それは長く絡まったのを解くという責任だから。 しかし、、 分かるわけない。何れにしても。 …

いつも私の幸せを持って行ってしまう。

私の幸せを奪わないで。と言いたい。 頬を押さえてどうしたの? 想像以上に忘れていることが多い。 思い出したらもっと、幸せを奪われるに違いい。 でも、あなた、嫌がってたでしょう? 強引に冷たく突き放した。 くだらない執着はやめろと思うでしょ? 私は…

毎日毎日、ただ過ぎて行く。これは進歩。辛い日々よりいい。 行動した。ただそれだけ。 結果なんかない。 何か仕掛けて来られると、 悲しいしつらいし寂しいけど、その気持ちは持ったまま過ごす。 星や光なんてきれいなものではないし発見もないけど、ただた…

やっぱり、好きなんだ。 でも、 高学歴、紳士。私なんかを相手にするわけがない。

目が腫れた。クールな顔になりたい。 もう、どうなるやら。 聞いてみたい。いろんなこと。 でも、無理。 思い出を胸に、行ける所まで。 感謝を忘れずに。 行ける所まで。

私、きっとまた残される。 悲しい思いをする。 どこにも行ってほしくないから、聞いたのに。

私、きっとまた残される。 悲しい思いをする。 どこにも行ってほしくないから、聞いたのに。

明日は朝からいる?

もう一言伝えたい。

思ったことを事を伝えた。結婚はその時にその人とする。 ちゃんと生きなくちゃだめだ!と言ってくれる。 でも、人間だから色んな感情が起きる。 眺めていることができない時もある。 だから、きちんと伝えた。 ちゃんとした人だから、返って来た。 行ける所…

聞きたい事の答えが来た。私が消えたんだ。彼も来なかった。 でも、置いて行かれた時の気持ちは思い出すとつらい。 あの男が運転していた。 追い出された。 比較され、選ばれなかった。 きっとまた騙される。 口を聞かないのが一番だ。 いくら好きでも、相手…

朝から説教くらった。 アメとムチは嫌い。ずっとアメがいい。

まだ恋してる。 どうしよう。

気持ちが落ち込んだままだ。 どうしよう。 気分転換なんて一時的なもの。 こんがらがってしまって、もうほどけない。

嘘はつけない。と善人のふりをするのは勝手だけど、じゃあ、無意識に騙したってこと。 それに気づくことができない人はたくさんいる。 偽善者しかいないのだ。 もう疲れた。 普通に話せるようになりたかったな。

最後なんて。

せっかくまた会えたのに、どうすれば。

だめだ、私。どうにもならない。

私の事も大好きになってくれたらいいな。

明日からは化粧控えめにしよう。

今日は顔を上げる事ができなかった。 私はまだ怒ってるんだ。好きだけど。思いきって聞いていいのだろうか。

出られる人は出て下さいって言われたから。 そうやって何人も追い出したのですか? あなたは行かれたのですか?

仕事の質問、答えなければよかった。 話したかっただけ?

どんな状況だとしても、ふられたものはふられた。

2日間休み。 居ても居なくてもいいのかな。

分かりやすいとの指摘。 忘れていた。

伝わってるのかもしれない。きっと壊れてると思われている。

できない。私にはできない。

かおがこわい私。

あとはのとなれやまとなれ。 かみさまはほほえんで。

気づかれたかなあ。そばに来た。 大丈夫ですよ。って?

点々と思い出されて、頭が混乱した。涙が出そうになった。慌てて席を立った。懺悔ごっこ。楽しい。

飲み込んで、このまま寝てしまうのがいいんだろうなあ。 紅茶がおいしい。 秋の気分。

色っぽい。 お酒飲みに行きたい。 私など相手にされる訳がない。 プライドを捨てて聞いてみようか。 1度でいいから。 でも、ブレーキきくかなあ。

もう、、 どうしていいかわからなくなった。

意味深。 私に彼の話をしないで。

まあいいか。もう。

お聞きしたいの。本当のことを教えて。

本当のことを教えて。私だけに。

今を楽しむことなんてできない。

忘れられない。 苦しい。 どこにも行かないで。 何も言わないから。

心の解放。自然に楽しく過ごすことで、病は治る。期限を決められるものではない。 不信や怒りや後悔や嫉妬や羨みなどの感情は自分には不要。他人を気にしないように。

立ち直ってない。

いつもと違う所でコーヒーをのむ。切り替えにいいかもしれない。

知らないことがたくさん。