わたしももう何にもしない。

意図的に戻れなかった。 数年間の間の感情は計り知れない。 もう、戦わない。忘れてください。 って、 良い言葉ですね。

昨日は、平和に過ぎた。 なんともないのだろう。 わたしが大切にすると言ってるのだから、心配ないのだ。

あなたが何をしたのか、気づいてほしいの。

今、何をしてらっしゃいますか?

気持ちの整理がつかない。

わたしはあなたに殺された。

きっと、彼女は泣いてる。 どうしていつも泣いてばかりいるんだろう。 みんなが見守っているのに、どうしてそんなに不安なんだろう。 君に意地悪しようなんて、誰も思ってないのに。 彼女は動けなくなってる。 連絡をしてあげて。 動けるようにしてあげて。

明日だと思ってるかなあ。 思ってないよね、たぶん。

それほどまでに嫌いになったのですね。 わたしだって、なんとかしたい。 でも、もうできない。

いよいよ明日だ。 わたしはできるだけのことをした。

どうして知ってるか?って? わたしはそのまま答えた。 だいじょうぶだったかなあ。もう、どうにもならないかもしれない。

呼吸が苦しい。 もう、わたしがかわいそう。 とにかく、延びたのですから、休ませてください。

あの時 何があったんだっけ。 現れなかったんだ。うそをついたんだ。追い出したんだ。 わたしはどうしたらいいかわからなくなった。弾くことができなくなった。辞めなくてもよかったかもしれない。 わたしはどさたらいいかわからなくなった。お友だちになり…

心の安定、うまく行っている。 わたしを放っておくなんて、変な人だ。

うまく行った。

電話したいなあ。 でも、だめなんだ。

便乗してくる人がいる。口を聞きたくない。 淡々としていたい。今何をしてますか? わたしのせい? そうかもしれない、 全部あなたのせいです。 あなたあなたって連呼しないで。 わたしだって、そう呼びたい。また、繋がることができた。とてもうれしい。 こ…

できることからコツコツと。いい言葉。あなたは不適格な人。 体験から何も学んでない。 不信感を抱かせる人。 作り物の世界で作り物を作って生きてる。 作り物がうようよしてる。あなたも作り物。できることからコツコツと。 わたしも作る。

できるかできないかを聞かれるとすごく困る。 厳しい。 それはさておき、やっぱり、仕方なかったよね。 どうにもならなかったもんね。 あなたが招いたことなんだ。 わたしの意思に基づいたことではないと思う。それにしても、眺めてるだけで幸せ。 神様あり…

お元気ですか? また、しばらく会えない状態が続いてますね。 でも、今回は長いかもしれません。わたしは、連絡先を書いて。なんて、がんばって言いました。 ご縁が切れるのが怖かった。1度は連絡したけれど、今度いつ連絡していいか、分からなくて困ってい…

なんとかしてくれたらよかったのに。 わたしが居る間に。 段取りが悪すぎる。 もう知らない。 勝手に困ればいいんだ。 少しずつ穏やかになって、明らかになっていっていると思う。

わたしはどうなるんだろう。

連絡来れないの? そうでないと、わたしは身動きができない。

連絡ください。 必要としてくれないの?

なんだか分からないことは放って置こう。 後から言われても困る。 めんどくさいから、かわしたいだけなんでしょう?

心配してくれてるかなあ。

もうさあ、なんとかなるさ。と、思うしかない。

ウラをかいて、やってみようかしら。 あのズルイ人を、私は許せない。

また、繋がる事ができて、とってもうれしい。 わたしなど、泣くか、わがままを言うか、怒るか、くらいの事しかできない。 だってもう、仕方ない。 どこへ向かっているか自分でもわからない。 あなたが連絡ください?わたしが? あなたが連絡ください。 でな…