助けて、つらい。

今朝、やっとのことで起きて、でかけてきた。 またお酒をのんだ。 明日も起きて行く。行く予定。でも、そんな気がしない。 何か予定を入れないと、行動ができない。 今、すごくつらい。 落ちてしまう。

なんだか、意味が伝わっていないような気がする。 でも、察してはいてくれてる。 メールを送りたいのだが、できない。 いつもなら、送るのが楽しみで仕方ないのに、 今日は落ちがひどい。 とてもそんな気分にはなれない。 でも、伝えなきゃ。

気配で。

今日は何をしていらっしゃる?

1回お返事が来た。もう、充分。 大丈夫ではないけれど。 気持ちが落ちて、だめだ。

もう、お返事来ないかと思ってた。ほんとにありがとう。 これ以上は要求しない方がいいのかもしれない。 でも、大好きで仕方がない。 ほんとにありがとう。

一度の返信でいい。って思ったりもした。

気持ちがわからない。自分自身のも。 やっぱり、いけないことなんだろうか。 気持ち。だけでも。だめなんだろうか。

出だしは良いが、まだまだだ。 やっぱり手放せない。 とりあえず、やることやるか。

平気ー。お腹が空いただけー。 あと

やだやだ。ここがいい。いっしょがいい。かなり無理矢理。 まあいいや。って言ったもんね。 乾杯できた。みんなで。よかったでしょ?ばたばたとあちこちに行き、笑顔をふりまいて楽しかった。ゆがんだ?悲しい?くるしい?病院に行ってる? 私はもっとくるし…

無理にでもなんでも、一緒にいたかった。離れたくなかった。 見ていて欲しかった。わたしだって、飲めるんだから。酔ったりするんだから。 音楽、ダンス、大好き。酒飲んで、楽しい。大変なことはある。でも、、私は何もしてあげられない。 助けてもらってば…

ちゃんと、受け取りに来た。 伝わっていた。 充分に乾燥させました。 ひとつはしっかり独占。私の物なんだから。 湯気がなんともい言えずに気持ちが良い~。そばにいて、包まれているようだ。 蒸しパン、餅つき、エステ、古民家。 妄想が膨らむ。まだいます…

お肌のために。用意してくださった。別に無理に頼んだわけではない。彼は気がきいてるの。チョコレートを食べ、小人とおしゃべりして、楽しんだ。 奥の部屋にお昼寝用の小部屋と椅子を置きたい。 音楽を聞きながらお昼寝したい。 あとはどうしようかなあ。 …

もう突っ走るしかない。モラルなんか崩壊している…。

姫。おかしい姫。私。

何をどうすればいいのかわからないまま、死ぬまで続くんだ。

こんな日は自分磨きがちょうどいい。 死ぬまで続くんだから。

妄想してると楽しい。 今日は、おうち基地をもっと楽しくしよう。じゃらじゃらとかカーテンとかかけて、ネコもほしい。それで、毎日おかしのお届けがあったりして。 幼稚なのとは違うんだ。 シャボン玉して、音楽かけたら怒られるかなあ。 足がよくなったら…

今日は晴れて暖かく、もしかしたら、最後の良き日になるかもしれない。 地球の最後。

送り出してあげるの。 それしかない。

彼女はやっと生きている。 この言葉があてはまる。まさにぴったりだ。 望まなくなってしまった。

うちの女の子はケアが必要。でないと、すぐに、落ちていってしまうから。 いつも不安でいっぱいで、すぐに泣き出すし、でも、そうかと思ったら、酒のんだみたいにハイテンション。おかしいのかなんなのか。彼女は病気なんだ。 必要な物は与えて、呼吸ができ…

数年前に意思を持って辞めたが、それは間違いだった。まわりに流されただけだ。 なので、再開することにした。 これで、素の自分に戻れる。

昨日は思い出して幸せで、やっぱり恋してるって思った。 2回伝えたことあった。 良かった。 メル友になって下さい。 とも伝えた。 良かった。でも最近、変なおとこがつきまとっている。 彼はライバルだと思う。

病がわかった。依存症だ。今日は話しかけてくださった。 それで気づいた。 何日も連絡してない。 何かあったかと心配してくれているといいな。 でも、そんなことはないだろうな。 きっと、おこってあきれているに違いない。 優しくて、色っぽくて、カルマの…

病がわかった。依存症だ。今日は話しかけてくださった。 それで気づいた。 何日も連絡してない。 何かあったかと心配してくれているといいな。 でも、そんなことはないだろうな。 きっと、おこってあきれているに違いない。 優しくて、色っぽくて、カルマの…

許されるとは思ってない。でも、被害妄想がほんとに被害だったら? こんなの忘れたい。忘れてしまえばいい。でも、それは自分勝手になるだけ。躁状態になるだけ。覚えていたい。終わりが来るまでは。