だめかもしれない。 苦しい。 これ以上は求められない気がしてきた。 誰か言ってくれる人が居ないと、もう無理かもしれない。 苦しい。 すべてこのままにして、消えてしまうのだろうか。 仕方ないんだろうか。

わたし、持ってるから幸せ。 大切にする。 何も怖くない。 仕方ない。 こうするしかなかった。 わたしは、だいじょうぶです。 もう、わたしには関わりたくないんでしょうし、もう結構です。 もう、切れるから良かったでしょう。

やっぱり、手元に置いておきたい。ごめんなさい。

ごめんなさい、なんて言うつもりは無いけれども。

忘れてました。あと4問。

超難問1。(きれいなもの) 難問2。(丸いもの) 他4問。(物の移動、2人の進退)どうするんだろう。

伝えるのって難しい。 今日、少し切り替わった気がする。 いろんなことがあった。もう少しがんばろうと思う気持ちと、あきらめようと思う気持ちがあって、疲れてしまう。 もう、帰りたいなあ。

希望が死亡。

あー、今日も言いたい放題。自己嫌悪。 だってさあ、時間の無駄なんだもん。

もう、身動きがとれなくなった。

悲しくて泣きたい。 頭が働かなくても、悲しいという感情はあるんだ。 ハッピーエンドなことばかりではないんだよね。 思い出さなくてもいいんだよ。忘れちゃえばいいんだよ。もう、どうでもいいよ。

恥ずかしくってあまり話せなかった。 付き合わせては申し訳ないから、早く天女になりたい。

無視かぁ。仕方ないか。 誰だって自分がいちばんかわいいよね。

もう、連絡できないし。 繋がれたんだからいっかー。 今日は宝物箱を手に入れた。 サイズは合うかしら。 返してね、って言って来ないなあ。 どうしよう。 でも、返さなきゃいけないのだろうか。 宝物にしちゃったもん。

もう充分苦しんだ。頭がおかしくなる。

とってもショックを受けた。悲しくなった。

おうちに帰って、愛でたい。大切なかわいい宝物。 その前に、病院に行く。音楽を楽しむ。 忙しい。

思いが届かないなんてことあるんだ。 悲しい。

今回はかなりへこんだ。 傷つけないように気を使っているのだろうと思うけれど、そんなんじゃないのに。 大切にすればいいだけなんだよ。って自分に言い聞かせる。宝物。わたしのもの。 もう渡さない。

音楽の世界にひきこもっていれば安全。

結末があることばかりではないと思うの。 何がしたいのか自分でもわからないし。 他の人もそうだと思う。 ただ、変化するだけ。季節が移り変わるだけ。 終わりなんてない。 大切にしたいものを侵されるのは許せない。守りたい。

のんびり、か。 それがいいかもしれない。

忘れてしまったふりをするのはつらい。 大好きだったのに。

考え方は人によってだいぶ違う。皆、自分勝手。

泣きたい。 一日一日、淡々としかできない。

お役に立ててよかった。こんな私でも。 あの人は何を考えてるのかわからない。 問題は解けたのだろうか。分かるはずがないけどね。 頭が良い人って、まじめだよね。 ごめんね。でも、このくらいしないと気が済まなくて。もう、遅すぎたんだ。それにしても、…

続けられないかもしれない。 何かの邪魔が入ったら。 でも、それは私のせいじゃない。やることはやった。 よかった。わたしはわたし。

誰も関わってくれなくなった。 でもいいや、やることたくさんあるから。

されたことを思い出す。 仕返しするのは当たり前。

明日はどうなるのか。なんとかなる。