毎日毎日、ただ過ぎて行く。これは進歩。辛い日々よりいい。
行動した。ただそれだけ。
結果なんかない。
何か仕掛けて来られると、
悲しいしつらいし寂しいけど、その気持ちは持ったまま過ごす。
星や光なんてきれいなものではないし発見もないけど、ただただ過ぎたい。
たぶん何かが起きる。因果だから。
たぶん私また居なくなる。
こうしたいああしたいと思っても、選べないのだ。

やっぱり、好きなんだ。
でも、
高学歴、紳士。私なんかを相手にするわけがない。

目が腫れた。クールな顔になりたい。
もう、どうなるやら。
聞いてみたい。いろんなこと。
でも、無理。
思い出を胸に、行ける所まで。
感謝を忘れずに。
行ける所まで。

私、きっとまた残される。
悲しい思いをする。
どこにも行ってほしくないから、聞いたのに。

私、きっとまた残される。
悲しい思いをする。
どこにも行ってほしくないから、聞いたのに。