お休みうれしい。
メールもお休み。

あちこちにただ居ただけ。それだけ。
早く次の所に行きたいなあ。
あとちょっと。
だめな場合の事も考えて、先手を打っておいたし。
これでだめなら仕方ないか。
天にお任せ。

それより、、あの人の腫瘍は大丈夫なのだろうか。

いけない癖。もうどうでもいい、なんて思ったらだめ。
みんな仲良く。
丁寧に丁寧に進めれば大丈夫。

とってもいい曲に出会えた。必然に違いない。弾いてみたい。
あんな風に弾きながら歌うのはすごい。

思い出した事がたくさんある。誕生日の事、ピアノを弾いて聴かせた事、2人きりになった事、毎日毎日メールを送り続けた事、注意を受けた事、全部彼のせいにした事、告白してふられた事、そして、、、肩に触れた事。寒くて雪が降る頃だった。
私たち、年を取りましたね。

消えられたら、どうしよう。

また、自分から消えるか。

早く、目覚めたい。

2人の女性が居なくなった。どうしたのだろう。
居なくなられるって、精神的に良くない。
兵糧攻めかな。

明日1日を有効活用するべし。7時間しかない。
伝えることは伝えた。
できる限りのことをして、天に任せるのみ、移動しないならしないで、それでもいい。

あれが居なければ。ってどういう意味だろう。

また、だましてるのかも。
2年くらい落ち込んだ。たくさん泣いた。
もう、人の話を聞けなくなった。ごめんなさい。

何れにしても。
という言葉。
返信しなかったのは、漢字が分からなかったわけではない。
強い要望を伝えようか、どうしようか。
最後まで居ていただかないと困る。それは長く絡まったのを解くという責任だから。
しかし、、
分かるわけない。

何れにしても。
は、ビジネス用語だからだ。

何れにしても。
という言葉。
返信しなかったのは、漢字が分からなかったわけではない。
強い要望を伝えようか、どうしようか。
最後まで居ていただかないと困る。それは長く絡まったのを解くという責任だから。
しかし、、
分かるわけない。

何れにしても。
は、ビジネス用語だからだ。

いつも私の幸せを持って行ってしまう。

私の幸せを奪わないで。と言いたい。
頬を押さえてどうしたの?
想像以上に忘れていることが多い。
思い出したらもっと、幸せを奪われるに違いい。
でも、あなた、嫌がってたでしょう?
強引に冷たく突き放した。
くだらない執着はやめろと思うでしょ?
私はずっと、傷ついたまま。
思い出せないこともたくさん。